気分展開に箱根

母が倒れる前はよくジョッギング、ハイキング、サイクリングに行きました。介護している間は自分の時間がないため休んでいましたが、今になりましたら再びジョッギングに行くことに。

 

自転車で行ける範囲の山と言えば箱根なので自転車で箱根湯本まで行き、そこから芦ノ湖まで往復ジョッギングして再び自転車で戻る以前の日程です。

今日は風が強いため、鎌倉から箱根まで行くのに3時間も掛かってしまいました。箱根湯本まで行くだけで体力も使いこれでジョッギングできるか心配でしたが、一歩づつ進んで行きましたら芦ノ湖まで辿り着くことができました。

外界では晴れて暑いぐらいでしたが、芦ノ湖は曇りで気温も涼しいぐらいでした。ジョギングにはちょうどよい気温でしたが、風が強いでした。

箱根

箱根